OKWAVEのFAQシステム「OKBIZ. for FAQ/Helpdesk Support」では、
一般のお客様へのFAQの公開、ヘルプデスク業務はもちろん、
社内専用のFAQまたはヘルプデスクサイトを構築可能です。
また、お客様公開用と、社内専用との切り分けは、一つのシステムの導入で
同時にどちらも行うことができます。
※アクセスコントロールの設定にて閲覧できるグループ、
できないグループなど柔軟なカスタマイズが可能です。
社内からのよくあるお問い合わせを社員にのみ閲覧可能とし、
そこにファイルをアップロードすることで
ファイルの共有も容易に行うことができます。
また、お問い合わせ機能を併せてお使いいただくことで
FAQ化されていなかったお問い合わせはその場ですぐに
FAQ化することも可能です。ご興味がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。