「OKWAVE Plus」というソリューションにて、カスタマーサポートに特化したQ&A型のサポートコミュニティを開設することができます。
「OKWAVE Plus」は、日本初、最大級のQ&Aコミュニティサイト「OKWAVE」上に、特定の製品やサービスの専用コミュニティを構築するソーシャルカスタマーサポートのためのコミュニティ・プラットフォームです。
サポートサイトにQ&Aコミュニティを開設し、Q&Aコミュニティサイト「OKWAVE」の回答力を有効活用することで、お客さま同士の助け合いによる問題解決を促進し、CS向上やサポートコスト削減を実現します。
2000年の正式公開以来のコミュニティ運営実績に基づいたコミュニティを開設することで、年間7,000万人以上の利用者による回答力を活用できます。システム開発コストが不要で、炎上を防ぐ投稿監視体制や会員サポートを提供します。
詳細は下記ページをご覧ください。