• No : 80
  • 公開日時 : 2012/10/30 18:06
  • 印刷

他社のFAQシステムとの違いはどんなところですか?

回答

■国内FAQパッケージシェアNo.1!

メガバンク全行、大手メーカー、IT、食品、地方自治体、インフラ、出版など、
多くの企業様にご採用いただいております。

 導入企業一覧はこちら

■問題解決力が違う!

3,000万件以上のQ&Aデータベースと250万人以上の会員数の日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」の問題解決力を、企業のサポートサイトと連携できます。
一般消費者同士の実体験に基づいた問題解決力をサポートに有効活用できます。

■コンサルティングノウハウが違う!

米 国発、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDI(ヘルプデスク協会)と共同でFAQの作成・編集・承認・公開のワークフローの業界標準 「FAQマネジメント」(※システム特許取得済)に基づき、FAQ情報設計から、導入支援、運用、分析、改善のPDCAを継続的に実施し、FAQサイトの 目的達成のお手伝いをさせていただきます。

※ヘルプデスク特許

特許第4512103号。FAQ Management のワークフローを実装した機能性、設計の多様性があげられます。