株式会社オウケイウェイヴ"
検索:
OKWAVE
Why OKWAVE
個人のお客様
個人のお客様TOP
サービスラインアップ
OKWAVE.JPを使った法人サービス
法人のお客様
法人のお客様TOP
製品・サービス
導入事例
資料ダウンロード
セミナー/イベント
パートナー
導入後サポート
会社情報
会社情報TOP
会社概要
役員紹介
アクセスマップ
書籍紹介
バックストーリー
コアテクノロジー
社会貢献
運用ポリシー
コンプライアンス
IR情報
プレスリリース/ニュース
採用情報
よくある質問 / FAQ
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくある質問と回答)
>
法人向け製品・サービスについて
>
やりたいこと・困っていることで探す
>
サポート業務を改善したい
>
スピーディにサポート情報を公開したい
FAQ(よくある質問と回答)
/category/show/74?site_domain=default
法人向け製品・サービスについて
/category/show/17?site_domain=default
やりたいこと・困っていることで探す
FAQ業務を改善したい
お問合わせ業務を改善したい
サポート業務を改善したい
ナレッジ業務を改善したい
情報共有を促進したい
セールスプロモーションをしたい
マーケティングを成功させたい
/category/show/5?site_domain=default
商品・サービス名で探す/企業向けサービス
/category/show/161?site_domain=default
部門別にソリューションを探す
OKWAVE.JPを使った法人向けサービスについて
企業向けサービス導入企業のご担当者様
/category/show/75?site_domain=default
個人向けサービスについて
/category/show/15?site_domain=default
株式会社オウケイウェイヴについて
セミナー情報
ご提案について
/category/show/379?site_domain=default
問い合わせフォーム
戻る
No : 655
公開日時 : 2014/03/13 21:07
更新日時 : 2017/04/11 17:52
印刷
スピーディにサポート情報を公開したい
今のFAQサイトは、一つ一つのページを個別に専任の担当者が更新しており、手間がかかっています。 簡単に、誰でもサポート情報を更新できるシステムを探しているのですが?
カテゴリー :
FAQ(よくある質問と回答)
>
法人向け製品・サービスについて
>
やりたいこと・困っていることで探す
>
サポート業務を改善したい
FAQ(よくある質問と回答)
>
法人向け製品・サービスについて
>
部門別にソリューションを探す
>
コンタクトセンター部門・お客様相談室
回答
弊社では、お客様の問い合わせをサポートセンターにて一元管理し、よくある問い合わせを素早く、簡単にFAQ化することができるFAQシステムをご提案できます。ご興味がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。
法人向け製品・サービスについてのお問い合わせはこちら>>
お問合わせはこちら
関連するFAQ
社員が外出先でも情報検索できるヘルプサイトを作りたい
24時間365日お客様対応できる仕組みがほしい
「なんでも質問箱」のようなQ&Aサイトを作りたい
突発的にお問い合わせが急増する
社内で情報を共有するシステムが欲しいのですが・・・
TOPへ
Language
Language
English
繁体字
簡体字
한국어