• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52
  • 公開日時 : 2012/10/30 18:06
  • 印刷

社内で情報を共有するシステムが欲しいのですが・・・

社内からの同じような問い合わせが頻繁にあり、非効率です。情報共有としてOKWAVEのシステムを使うことはできますか?
カテゴリー : 

回答

OKWAVEのFAQシステム「OKBIZ. for FAQ/Helpdesk Support」では、
一般のお客様へのFAQの公開、ヘルプデスク業務はもちろん、
社内専用のFAQまたはヘルプデスクサイトを構築可能です。

また、お客様公開用と、社内専用との切り分けは、一つのシステムの導入で
同時にどちらも行うことができます。


※アクセスコントロールの設定にて閲覧できるグループ、
できないグループなど柔軟なカスタマイズが可能です。
社内からのよくあるお問い合わせを社員にのみ閲覧可能とし、
そこにファイルをアップロードすることで
ファイルの共有も容易に行うことができます。

また、お問い合わせ機能を併せてお使いいただくことで
FAQ化されていなかったお問い合わせはその場ですぐに
FAQ化することも可能です。ご興味がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。