• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2499
  • 公開日時 : 2016/11/07 14:00
  • 更新日時 : 2016/11/07 15:01
  • 印刷

チャットボット「OKBIZ. for AI Chatbot」を導入することで、どんな効果がありますか?

回答

導入の効果について、いくつか列挙します。
  • チャットボットは、24時間365日サービス稼動、有人によるサポート業務の時間外にも対応することで、顧客満足度の向上が見込めます。
  • チャットの問い合わせ前に質問内容に関連する FAQ に誘導することで、自己解決を最大化し、問い合わせ対応コストの削減が期待できます。
  • チャット自動応答の途中で、スムーズに有人に切り替えられることで、クレームなど自動では対応できない案件もカバーできます。
  • LINE などのSNSを使ったコミュニケーションを検討されている場合にも、オプション機能を使って簡単にチャット運用が始められます。
より詳細な内容は担当よりご紹介させていただきます。下記よりお問い合わせください。

OKBIZ. for Chat & Bot のお問い合わせはこちら>>