• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2185
  • 公開日時 : 2014/12/17 20:00
  • 印刷

OKWAVEのQ&Aを利用してサポートコミュニティを作れますか?

回答

「OKBIZ. for Community Support」というソリューションにて、カスタマーサポートに特化したQ&A型のサポートコミュニティを開設することができます。
 
「OKBIZ. for Community Support」は、日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」上に、特定の製品やサービスの専用コミュニティを構築するソーシャルカスタマーサポートのためのコミュニティ・プラットフォームです。
サポートサイトにQ&Aコミュニティ型の質問箱(相談箱)を開設し、Q&Aサイト「OKWAVE」の回答力を有効活用することで、お客さま同士の助け合いによる問題解決を促進し、CS向上やサポートコスト削減を実現します。
 
15年以上のコミュニティ運営実績をもつ「OKWAVE」を活用したコミュニティを開設することで、年間7,000万人以上の利用者による回答力を活用できます。システム開発コストが不要で、炎上を防ぐ投稿監視体制や会員サポートを提供します。
詳細は担当よりご紹介させていただきます。下記よりお気軽にお問い合わせください。